買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月18日

18金ジュエリーをお買取いたしました!

18金ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

東京都
成城学園前店

買取・査定のポイント

18金製のジュエリーを多数お買取りさせて頂きました。中には、キャッチが無くなったピアスや千切れてしまったネックレスなど、壊れたジュエリー品がありましたが金相場が高騰していることもあり、高価買取に繋がりました! お片付けで見つけられたご不要なジュエリー品がございました、ぜひ無料査定をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ成城学園前店をごりようくださりありがとうございます。現在、金相場が過去1番と言われるほど高騰しております! 片方だけのピアス・イヤリングや石が外れてしまったリング、何十年も前に使用していたジュエリーなど…。不意に見つけたご不用品が、思わぬ臨時収入に繋がるかもしれません^^ 金・プラチナ・シルバー製のお品物であればどんな状態でもお買取り致します!メッキジュエリーもお取り扱いしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたお品物は、年代物のリングやネックレスなど装飾ジュエリーが殆どでしたが変色等はあまり見られないお品が多くございました。石が外れてしまっていたり千切れてしまったお品物もございましたが、当店ではしっかりとお値付けしてお買取りさせて頂きました。ジュエルカフェでは純金~9金、純プラチナ~Pt/Pm、シルバーと幅広い素材を取扱いしております。素材が不明なものでも無料で査定致しますので、お気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP