買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月26日

18金 イヤリング&ピアスをお買取致しました

18金 イヤリング&ピアスをお買取致しました

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「本物の金かどうか分からないのですが...金の相場が上がっていると聞いたので持ってきてみました」とお持ち込みされました。刻印や比重等、査定したところK18と確認出来ましたので、お客様にお伝えし、お買取りさせて頂きました。お客様にも喜んで頂けて良かったです♪ 今回のようにジュエルカフェでは、専用の機械を使用し、きちんと純度の確認をするなどの査定をしております。もちろん、査定だけでも無料で行っておりますので、是非お気軽にお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアミュプラザくまもと店をご利用頂き、誠にありがとうございました。ジュエルカフェではキャッチが取れてしまったピアスや片方だけのイヤリング、宝石がとれてしまったリングや切れてしまったネックレスなどでも、その製品に金がどのくらい含まれているのかという比重を計る機械がございますので、おひとつおひとつ、丁寧に査定させて頂いております。素材が分からないジュエリーや何十年も前に購入しご自宅に眠ったままの貴金属のお品物も、まずはお気軽にお問合せ、お持ち込みくださいませ。

買取商品について

「K24」や「 K18」などの「K」というアルファベットは「カラット」のことで、英単語の「karat」の頭文字が使われております。この「K」というアルファベットに「24」や「18」といった数字をつなげることでその製品に用いられている金の純度、どのくらい金が含まれているのかを表しています。ジュエリー装飾品ではK18・K14・K10・K9が基本的には主流ですが、K24・K22も僅かながらございます。金はもともと柔らかい素材ですのでK24(金の含有量は100%)など金の含有量が多いほど変形したりすることが多いためジュエリーなどには合金を混ぜて加工されております。ただ金の含有量が100%に近いほど、合金が少ないほど、変色が起きづらく綺麗なままですのでK18(金の含有量75%)のジュエリーが多いようです。もう使わなくなった貴金属のお品物等、金相場高騰中のこの時期に是非お気軽にお持ち下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております^_^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧