買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月07日

金 K18 大ぶり宝石付き リング 貴金属 ジュエリー

金 K18 大ぶり宝石付き リング 貴金属 ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取りさせて頂いた 金 K18 大ぶり宝石付き リング 貴金属 ジュエリー の査定についてご紹介させて頂きます。 大事に取っておいたけど、デザインが古くなった。コロナウイルスの関係で手指消毒をこまめにするようになった為、大ぶりなデザインのリングはつけ外しがややこしいので、そもそも付けない。という方が増えていますが、金は相場が高騰中の為、下がってしまう前にお売り頂くことがポイントとなります!

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」に 金 K18 大ぶり宝石付き リング 貴金属 ジュエリー をお売り頂き、誠にありがとうございます! プラチナのお品もお持ちくださりましたが、今回のお写真は金のみでまとめさせていただきました。 点数を沢山お持ちくださりましたので、お時間少しお待ちいただきましたが、笑顔でご対応してくださり、とても嬉しかったです! 今回はサイズが合わなくなったものを持ってきた。とおっしゃっていましたが、スポーツをされるそうなので、また合わなくなったものがあればぜひぜひ!「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店にお持ちくださいませ。 ご来店誠にありがとうございました!

買取商品について

今回お買取させて頂きました、 金 K18 大ぶり宝石付き リング 貴金属 ジュエリー ですが、今は20年前ほど前と比べると、約7倍!!!も金の価値が上がっております! 相当美品の宝石が付いていない限りは、 金属部分のお値段にはなりますが、 20年前に金をご購入された方は、今が売り時でとっても、特をすることになります。 単純に考えると20年前、100万円分の金の塊を買っていたとしたら、今売ると700万円近くなります!!(純金K24の場合です) コロナの状況もわからないので、いつ下がり出すかは誰にもわかりません…… なので、金は、今が売り時です! ぜひ、「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店へ! 査定はいつでも無料でさせて頂きます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP