買取日 : 2022年1月07日

K18ネックレスお買取しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金の切子ネックレスになります。ずっと引き出しの奥に眠ったままになっていたそうですが、テレビで金相場高騰と知り、査定にお越しくださいました。まさに、金相場は20年程前に比べると約7倍もあがっておりますので、使わない金製品は今高く売れるタイミングなのです!お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました♪切子ネックレスの「切子」とは日本の伝統的な装飾工芸である「切子細工」からきております。独特なデザインで非常に人気のあった定番ネックレスでした。今はあまり見かけなくなりました。しまったままの貴金属、壊れたものでももちろんお買取致します。使わないなと思われましたら、金相場高騰の今、買取をご検討くださいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にK18切子ネックレスをお売りいただき、誠にありがとうございます!2022年も金相場は高騰しており、まだまだ貴金属高価買取可能!金相場高騰でジュエルカフェクロスガーデン川崎店では超買取強化中です!宝石がついたもの、デザイン性のあるジュエリーは製品価値も加味させていただきますので、査定額アップが期待できます♪また、切れてしまったものや、石の取れたものも是非お持ち下さいませ!金製品買取でよくお持ち込みされるものはサイズの合わなくなったリングや片方無くしたピアス(イヤリング)などが多いです。もちろん1点からお買取OKですが、まとめてお持ち下さると更に価格アップが期待できますよ♪査定は無料、ジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお持ち下さいませ♪

買取商品について

K18は金の含有量率75%になります。残りの25%は銀・銅の場合も多いですがパラジウムなど、やや高価な金属が使われることも多いです。金としての輝きも保ちつつバランスよく強度も高めることができるため、ジュエリーではリング・ブレスレット・ネックレスなどを中心に「細工の施されるもの」では多く使われています。 2022年まだまだ金相場高騰中です!使わない金製品は現金化がオススメ♪査定は無料となっておりますので是非この機会にジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用くださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧