買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月05日

K18喜平ネックレスお買取させて頂きました!

K18喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18喜平ネックレスをお買取させて頂きました。箱や保証書などはなく、ネックレス本体のみをお持ち下さりました。そこで問題なのは箱や保証書があれば買取価格は変わるのか?ということです。宝石ジュエリーやブランドジュエリーであれば買取価格に影響することがありますが、今回お売り頂きましたK18喜平ネックレスに関しましては箱や保証書がなくても一切買取価格は変わりませんのでご安心ください!ちなみに………キズがついていても価格に影響する事はありません!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール鈴鹿店にK18喜平ネックレスをお売り頂きまして誠にありがとうございました。今回お買取させて頂きましたK18喜平ネックレスは10年前に購入されたと仰っていましたが今は使っていないとの事で売ることを決心されたそうです。数ある買取店の中から当店をお選び頂き誠に嬉しく思います。現在金相場が高騰していますので売るタイミングにはピッタリでした!

買取商品について

今回お買取させて頂いた品物はK18喜平ネックレス。金のジュエリーにはK18以外の品物もあるのはご存じですか?K18の場合、`100%中75%は金で出来ている`ということになります。残りの25%は他の金属が混ぜられています。他にはK10やK24など様々な純度のジュエリーが存在します。但し、K24は100%中100%金でできているのでジュエリーには不向きなのです。理由としてはK24でつくられたジュエリーは柔らかく変形しやすくなってしまうからです。他の金属を混ぜ強度を高めているということですね。金相場は常に変動しますので下がってしまう前に使わないジュエリーは売却しましょう!ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP