買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月29日

K18 メレ付ハートリング お買取致しました!

K18 メレ付ハートリング 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

K18のメレ付ハートデザインリングです。いただきものでサイズが合わないリングだったそうです。歪みや切れ、使用感も少なく綺麗なお品物でしたのでお客様にも満足いただける価格にてお買取させて頂きました。手放すか迷われていたとの事でしたが、現在金の相場が高騰してますのでこのタイミングで売却されたのは大正解だと思います。ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではK18などの金製品は重さがあるものはもちろん、リング・ネックレス・ピアスなどのジュエリーはお石が付いてるものやこちらのようにハートモチーフになっていたりするとデザインも加味して金額お付けできますのでお得でございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にK18メレ付ハートデザインリングをお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様が大切にしまわれていたK18メレ付ハートデザインリングは大変状態も良く高価買取を実現させて頂きました。サイズが合わないもので頂き物で売るか迷っていたそうですが、上の項目でも申上げましたとおり金相場が高騰している今、K18メレ付ハートデザインリングを売る決断をされたのは大正解だと思います。K18メレ付ハートデザインリングなどの金製品は毎日価格に変動があるため、手放すか迷っている時は金相場を見て判断するのもいいですが金相場が上がってる今お売りいただくことが高価買取の秘訣です。この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたK18メレ付ハートデザインリングの18金は金含有率は75%。変色しにくく耐久性もあり、ジュエリーの加工に向いています。また、10金よりも金の純度が高い分、アレルギーを起こしにくいとも言われています。金は元々やわらかい物質であるため、純度100%では装飾品として強度が足りません。そこでほとんどの場合、別の金属との合金によって装飾品を作るのが一般的になります。日本の装飾品市場では多くがK18(18金)の合金でジュエリーが製造されています。また金は混ぜる金属の種類や配合率によって色が変わります。K18メレ付ハートデザインリングをはじめとした金製品は相場が高騰している今が手放すチャンスですので是非一度ジュエルカフェ茅ヶ崎店へご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP