買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月28日

K18カメオブローチお買取しました!

K18カメオブローチ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フレームがK18のカメオブローチになります。昔購入されたお品物で、思い入れもあるとのことで精一杯お値段頑張らせていただきました!シェルカメオは衝撃に弱いので取り扱いには注意が必要です。また、使用しないときは直射日光、強度な乾燥を避けて保管しましょう♪状態が良いものはもちろん査定額にも影響致します。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店は金製品買取強化中!!更にジュエリーは製品価値・デザイン性も加味させていただきますので高価買取が可能です♪鑑別書・保証書などの付属品もございましたらご一緒にお持ち下さい♪付属品も査定ポイントとなります。もちろん、付属品がなくてもしっかりと査定させていただきますのでご安心くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にK18カメオブローチをお売りいただき、誠にありがとうございます。大切にされていたジュエリーは一部変色している部分も見られましたが、デザイン・クオリティなど付加価値をつけてお買取させていただきました。また、カメオブローチのフレームに使用されている素材は18金でしたので、金相場高騰でこちらも査定額が高くなります。眠ったままの金製品ジュエリーは現金化されるには良いタイミングだと思います。査定は何点でも無料、気になるお品物はお気軽にジュエルカフェクロスガーデン川崎店までお持ち下さいませ!ご相談のみも大歓迎です。

買取商品について

カメオとは浮き彫りを施した技法のことで、立体的に見える装飾品・工芸品です。素材は貝(シェル)・ストーン・大理石・象牙・珊瑚などがあります。カメオの白色部分は染色しやすいので、コスメなど付かないようにしましょう!一般的にカメオ作者・彫り・素材の質・大きさ・希少性などの総合評価でカメオ価値が決まります。コンディションももちろん左右され、目立つところに傷やヒビ等があった場合、評価が下がってしまいます。裏側からライトを当てるとチェックしやすくなります。また、フレームには金・銀・金メッキなどが使われ、素材によっても評価がアップ致します。 ジュエルカフェクロスガーデン川崎店ではジュエリー買取に力を入れております♪是非ジュエルカフェの無料査定をお気軽にご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP