買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月26日

K18 喜平ネックレス をお買取致しました。

K18 喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18の喜平ネックレスです。10年ほど前に購入したお品物で、ずっとしまっていたそうです。今回、奥様のご懐妊の為ご売却を決意されたそうです。喜平ネックレスの刻印ははっきりと確認出来ましたし、K18の比重も確認することができ、金相場の高騰もあり高価買取となりました。お客様もご満足いただける金額となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へK18の喜平ネックレスをお持ちより頂き、誠に有難うございます。喜平ネックレスは見た目同様にずっしりとした重みのあるお品物が多く、資産としても有能なお品物です。今回お持ちくださいましたお客様も身に着けるよりいつか困ったら売ろう、と思っての購入との事でした。金相場が高騰しているため高価でお買取り出来ました。

買取商品について

喜平ネックレスとは、あずき型のチェーンを90度にひねり、さらに押しつぶしたデザインを指します。代表的なのは2平面の二面喜平、6平面の六面喜平、8平面の八面喜平があり、断面数が多いほど価値が上がっていきます。喜平ネックレスではK18やPt850を中心に比較的純度の高い金やプラチナで作られるのが一般的であり資産としても根強いお品物です。しまったままのK18喜平ネックレスが御座いましたら高騰中の今がチャンスです!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP