買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月21日

K18(18金) バングル

K18(18金) バングル

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いた、K18(18金)バングルの査定についてご紹介させて頂きます。 お持ち下さったお客様はチラシを見て下さりご夫婦で来店して下さいました。 亡くなられたお母様の遺品の整理をされている際に出てこられたそうで他にもたくさんのジュエリーをお持ち頂きました。 素材も分からないものばかりで、と仰られておりましたが数点しっかり刻印も入っており金の含有量も問題なく点数もありましたので買取額にはご夫婦で大変喜んで下さり嬉しいお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店にK18(18金)バングルをお売り頂き、誠にありがとうございました。 チラシを見て当店を選んで頂きスタッフ一同感謝しております。 今回はお母様の遺品という事で思い入れのあるお品を素材が分からないから、と少し遠慮がちにたくさんお持ち下さいましたが当店ではいつでも無料で査定を行っておりますのでお気軽にご来店下さいね。 金素材のジュエリーも数点ありお買取額に喜んで頂けた事はとても嬉しかったです。 この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたK18(18金)バングルのK18(18金)とは、75%の金が含まれているという意味で多くのジュエリーなどに使用されています。 金の純度には種類かあり、K24(純金)をはじめK22、K21.6、K14、K10、K9など様々な種類があります。 純度が高いほど柔らかい為、K24(純金)はジュエリーなどに用いられる事は少なくK18やK14などの純度のものが多く出回っています。 その他にもホワイトゴールドやピンクゴールド、イエローゴールドなどと色の種類もあります。 「ジュエルカフェ」では金製品の高価買取を行っておりますのでいつでもお気軽にご来店下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP