買取日 : 2021年12月21日

18金 喜平 ネックレスお買取しました★

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金 喜平 ネックレスお買取しました。今回お持ち頂いた18金の喜平ネックレスは頂き物らしく大事に保管されていたみたいです。全然着用はされないみたいで、このまま持っていてもと思い今回お持込みを決意されたみたいです。 大切に保管されていたので破損や傷がなくとても綺麗な状態でした。喜平ネックレスの査定ポイントは純度と重量が大事になってきます。重量も40gもあり、比重もしっかりと出ました。今回お持ち頂いた18金の喜平ネックレスにはホールマーク(造幣局検定マーク)も入っていました。大切にされていたお品なので、売るかどうか凄く悩まれていたお客様でしたが金額に満足されお買取させて頂きました★☆ジュエルカフェを選んで頂いて嬉しい限りです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン隼人国分店で18金 喜平 ネックレスをお売り下さり誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオン隼人国分店では18金 喜平 ネックレスのお持込み増えています。只今買取強化実施中となっております。壊れていたり、傷が付いていたり、付属品等なくてもお買取可能です。また18金ではなくシルバーやプラチナ素材の喜平、その他の貴金属のお買取ももちろん行っております。金相場はまだまだ高騰中です。重量のある喜平はファッションだけではなく、資産として持たれている方も多いです。なので、少しの相場の変動で金額に大きく影響してきます。ご自宅に眠っている貴金属をこの機会に現金化してみてはいかがでしょうか?ジュエルカフェでは無料査定受け付けております♪♪

買取商品について

今回お持ち頂いた18金喜平 ネックレスとはあずき型のチェーンを90度にひねり押しつぶしたデザインを示しています。シンプルなデザインですが輝きもあり存在感があるネックレスです。喜平の歴史は古く、喜平の名前の由来は南北戦争時代にアメリカの騎兵が使用していて喜平という名が付いたなど様々な諸説があります。喜平ネックレスが日本に定着したのは、バブル時代とされています。ジュエルカフェイオン隼人国分店でも18金喜平ネックレスのお持込みされた半数はバブル時代に流行っていて購入した方が多いです。ファッションはもちろんですが、ステータスとして持たれていた方も多いようです。18金 喜平 ネックレスを売るならジュエルカフェイオン隼人国分店に是非お任せ下さいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧