買取日 : 2021年12月20日

金製品ジュエリーお買取しました!!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

何十年前にプレゼントされたリングや、ご自身で購入されたジュエリーでした。 以前はジュエリーとくに金製品がお好きだったようですがお歳を重ねられ身に着ける機会も減りご自宅に眠っていたようでした。またプレゼントされたリングは好みと違い身に着けられずで傷ひとつ付いておらずとても綺麗な金製品ジュエリーでした。ダイヤモンド以外の宝石が付いているジュエリーが少なく地金メインで、まだまだ金相場高騰もあり買取価格は最大限高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン山陽店で大切に保管されていた金製品ジュエリーをお持ち込みいただき、ご売却ありがとうございました。お見積り価格にも大変喜んでいただき、またご自宅のお片付けが進みスッキリされておりました。 今回お持ちいただいた後にも金製品やプラチナ・シルバージュエリーを再度お持ち込みいただきジュエルカフェゆめタウン山陽店をお気に召していただけ、スタッフ一同たいへん嬉しく思いました。 年末前の大掃除で出てきた金製品に限らずプラチナ・シルバー・メッキ素材のジュエリーも買取しておりますのでお気軽にゆめタウン山陽店1階ジュエルカフェへご来店くださいませ!

買取商品について

今回ご成約いただきました金製品ジュエリーですが、18金ジュエリーがほとんどでした。 ジュエリー装飾品では、K18・K14・K10・K9が基本的には主流です。K24・K22のジュエリーも僅かながらございますが、金はもともと柔らかいお素材ですので含有量100%のK24や、91.6%のK22、90%のK21.6など金の含有量が多いほど変形したり切れたりすることが多いため合金を混ぜて加工されております。 ただ金の含有量が100%に近いほど・合金が少ないほど、変色は起きずらく綺麗な金色のままですので18金(金の含有量75%)のジュエリーが多いです。 以前からじわじわと高騰し始め、コロナ渦やオリンピックなど拍車をかけ高騰している金相場ですが、まだまだ高い水準で保っています。 身に着けずご自宅に眠ったままのジュエリーがございましたら、ぜひジュエルカフェゆめタウン山陽店でお売りくださいませ!切れた・石が取れた・ピアスやイヤリングが片方しかない・変色がある、どんなジュエリーでも買取可能です!素材が分からないジュエリーも全てお持ち込みくださいね★

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧