買取日 : 2021年10月16日

コルム 金無垢時計お買取しました!!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コルム金無垢時計のお買取をさせていただきました。ずいぶん昔に購入された時計で以前はよく使用していたそうですが、今はもう年だし...と仕舞ったままになっていたそうです。家の片付けをしていたらタンスの引き出しの中で見つけたので持って行ってみようと思い、ご来店くださいました。ずいぶん古い時計で可動していないお品でしたが、素材がK18ということもあり時計としてではなく、金としてのお買取ができるお品でした。コルム時計の中古相場でのお買取金額より、金でのお買取のほうが高くお買取ができることをお話してお買取金額をお伝えすると「いい金額になった!」と仰って、まさかの金としてのお買取にお客様も大変、喜んでくださりいいお買取ができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店でコルム腕時計をお売りいただき、誠にありがとうございました。今回お売りいただいたコルムはかなり古い時計でした。動いてもいないから売れないかな?と不安に思いながらお持ちくださったコルムの時計でしたが、素材がK18で金としてのお買取となりました。お客様も金素材とは知っておられましたが、金無垢時計は時計としての買取になると思っていたようで、古くて不動の時計なんて金素材だったとしても売れないかも?と心配だったそうです。金相場が上がっていることもありコルム金無垢時計としてのお買取より金相場でのお買取がいい金額になりました。この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたコルムの時計はスイスの腕時計ブランドです。2013年より中国の企業グループが経営しています。鍵のマークがトレードマークとなっていて「完全な時への鍵」に由来するそうです。コルム時計は裏蓋がスケルトンな物や金無垢の時計など様々な素材や形状、モデルがありますが、今回の金素材の腕時計もたくさん製造されています。昔の古いコルム時計は金素材の物が多く見られます。お持ちの古い時計が金素材であれば金としてお買取させて頂けます。コルム金無垢時計をお持ちなら是非、ジョエルカフェで無料査定してみませんか?ご来店お待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧