買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月29日

18金 ネックレスお買取致しました!

18金 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

18金相場は現在20年前と比べ大幅に高騰しておりますので、昔購入し今はもう使わずにしまい込んでいる金製品は大変売り時となっております。ジュエルカフェ弘明寺店では、壊れてしまったアクセサリーのお買取りも勿論お買取りさせて頂きますので、切れてしまったネックレス、歪んでいるリング、石の取れたブローチ等大歓迎です☆金をはじめとする貴金属の市場相場は毎日変動しております。貴金属は基本的に重さで買取価格が決まりますので、キズがあったり、凹んでいたり状態が悪いお品物でもそれが原因で価格が下がるといった事はございません!指輪やネックレスは皮脂や汚れが溝に溜まる事が多くありますので、汚れなどを軽く落とす事で査定額にも影響がある可能性もありますので、出来るだけ綺麗にしておくと良いかもしれません♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂き有難う御座います。今回お持ち頂きました18金ネックレスは使用しないときはケースに入れ、目減りなどを避け保管していたようで20年程前のお品物でしたが、とても綺麗な状態でした!金は、柔らかく小傷が付きやすく目減りしてしまいますが、保管方法によって綺麗な状態が保てます。また、ジュエルカフェ弘明寺店では貴金属やジュエリー以外にも金杯や金の置物などの金工芸品や金貨や金コイン、金のベルトのバックルなどの金パーツなどの金製品もお買取りしております。皮革部分がダメになってしまったベルトのバックルや引っ越しの際に不要になった金工芸品、自宅の整理で出てきた不要な金のアクセサリー・ジュエリーなどが御座いましたら是非、ジュエルカフェ弘明寺店へご相談下さいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたジュエリーはそれぞれ重さや比重が取れた為、金の相場でお買取りとなりましたが、宝石が付いていたり、お品物そのものが薄く作られていたりしますと重さや比重が取れないことが御座います。買取店によっては比重が取れないとお買取りに至らないお店もあるかと思いますが、ジュエルカフェでは比重が取れないお品物でもしっかりと査定させて頂き、ジュエリーでしたらジュエリーとしての製品価値なども加味し、査定致しております。特にお買取りさせて頂いたコンビのジュエリーは製品としての価値をメインに査定させて頂き、高価買取となっております。もちろん、宝石が外れてしまっていても金製品・プラチナ製品としてお買取りしておりますので、壊れているからと尻込みなさらず、ご相談だけでもご活用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP