買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月31日

18金ネックレスをお買取り致しました!

18金ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金のデザインの凝ったネックレスです。景気が良い時代に購入し、ご愛用されていた思い出のお品をお買取りさせて頂きました。しっかりとしたお品でしたので、刻印通りの基準値を満たしていましたので高価買取させて頂きました。 ただ今、金相場高騰中ですので金製品は売り時ですので、ご不要になったジュエリー、インゴット、大判・小判、金貨・コイン、金歯、金のメガネなどございましたら是非一度ジュエルカフェイオンモール佐久平店へお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店に18金ネックレスをお売りいただきまして、誠にありがとうございます。最近では着けて出かける場がないとの事で、無料査定をご希望で当店へ足を運んで下さいました。思いの外、いい金額だったと大変喜んで頂け、その場でご売却をご決断頂きまして、有難う御座いました。 今回お持ち頂いたネックレスはしっかりとしたお品でしたが、昔のデザインのアクセサリーでも、壊れていても、お買取りしておりますので安心してお持ち込み下さい。当店は気軽にお立ち寄り頂ける買取店ですので、査定をお待ち頂く間はカフェスペースでドリンクサービスもご用意しております。ご来店を心よりお待ちしております!

買取商品について

ジュエリーの素材に使用される18金とは、全体の約75パーセントが金からできたものです。金は日本人の肌になじみやすい色味と言われております。金は変色しにくく耐久性も高いため、価値が高いことでも知られています。全体の約75パーセントで出来ている18金は、とてもやわらかい材質であるため、加工がしやすくジュエリーの素材として向いています。さらに金の純度が高いため、アレルギーを起こしにくいのも特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP