買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月29日

K18ネックレスお買取致しました!

K18ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

K18ネックレスになります。お母様の遺品で使用されないということでお持ち下さいました。現在金相場が上昇しておりますので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。金・プラチナの相場は大きく上昇しており、高値での売買が実現している今が金を高く売るチャンスです。相場の安い時に購入した金製品なら予想以上の価格になることも少なくありません。切れたネックレス・石が取れたリング・片方なくしたイヤリングなど、金製品ならどんなお品物も買取致します。金買取なら顧客満足度NO1の買取専門店ジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にK18ネックレスをお売りいただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では貴金属としての価格相場だけでなく製品としての付加価値もしっかりと反映した査定をいたしますので、より高い査定が期待できます。買取査定には一切費用はかかりません!金買取の他、プラチナ買取・ダイヤモンド買取・宝石買取・時計買取・ブランド買取・切手買取・はがき買取・コスメ買取・食器買取・着物買取など、様々な商材をお買取しております。ご不用なお品物がありましたら壊れたもの、古いものでも、1点からお気軽に無料査定をご利用下さい。

買取商品について

今回お買取致しました18金ネックレスはお持ち込みの多いお品物となっておりま。18金(K18)のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます!18金(K18)だけではなく、24金・22金・20金・14金・10金・9金やあとK・アジア金・金歯・刻印がないものなど、どんなものでもお気軽にお持ち下さい!ジュエルカフェ茅ヶ崎店では貴金属製品をまとめてお持ちいただくと、通常価格よりも高い査定、高価買取させていただきます。また、ブランド品や時計・金券や切手などを一緒にお持ちいただけますと「おまとめ査定」としてそちらの買取価格が大幅にアップすることもございますので、ご不用なお品物はまとめてジュエルカフェ茅ヶ崎店へお持ち下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP