買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月28日

18金ネックレスお買取しました!

18金ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金ネックレスとメッキネックレスです。 今金相場が高騰しておりますので 高値ポイントとなっております。 またメッキ製品に関しましては 他店様で断られることが多い商品です。 しかし、ジュエルカフェでは1グラム2円をおつけします! これは業界最高値!!! 蝶々のネックレスはメッキ、切れている商品でしたがしっかりお値段つけさせて頂きました! 貴金属を売るなら相場が高い今が大変おすすめです。 特に金はここ数年で一番価値が高いです! まずは無料見積りから致します。 金額に納得頂けましたら現金と交換させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン三豊店をご利用頂き誠にありがとうございました。 ジュエルカフェゆめタウン三豊店では 金製品、銀製品、プラチナ製品はもちろんのこと 他店様でお値段がつけられないメッキ製品にもお値段をつけさせて頂いております。 リング、ネックレス、喜平、ブレスレット、ピアス、イヤリングなど 状態は問いません。古いものでも壊れている物も大歓迎です。 コイン、インゴット(延べ棒)、金歯、銀歯、金塊などジュエリー製品以外のお品物も多数持ち込みあり! 業界最大手のジュエルカフェで安心して 不要な商品をお売りくださいませ^_^ スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP