買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

K18WG磁気ネックレスをお買取致しました。

K18WG磁気ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県

買取・査定のポイント

18金ホワイトゴールドの磁気ネックレスをお買取致しました!通常磁石反応があるとメッキ品の可能性があるのですが、磁気の入ったネックレスやブレスレットの場合、刻印があるかを確認し査定させて頂きます。お買取り出来るものだと判断できましたら、お値段を付けてお買取致します。以前はメッキ品と判断した場合はお返ししておりましたが、今月よりメッキ品もお買取が可能となりました!気になるものがございましたら、まずは査定にお越し下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきまして誠にありがとうございました!金製品のジュエリーもいろいろな種類があり、ダイヤモンドなどの宝石がついた豪華なもの、エンゲージリングなどのイニシャルなどが入ったもの、ブランドジュエリーなどのお買取もしております。片付けていて使わなくなったジュエリーや、遺品整理などで出てきた古い物でも一度査定にお持ち下さい!心よりお待ちしております。

買取商品について

肩こりに良いと磁気ネックレスを購入される方がたくさんいらっしゃいます。金製品かメッキ製品かの判断として磁石反応を見ます。磁気ネックレスの場合は磁石が入っていますので当然引っ付きます。ですが、鎖部分、コマの間のパーツや外側の金属が金製で中に磁石が入っているものがございます。どの部分で磁石反応があるかないか、K14や750などの刻印の確認などもきちんとさせて頂きます。メッキではなく金製品だと判断できましたら当店の基準に合わせて査定させて頂きますのでご安心下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP