買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月02日

18金喜平ブレスレット

18金喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金の喜平ブレスレットでお持ち頂きました。ただ今金価格高騰中ですので、こちらの製品は高額買取となりました!デザイン的にも付けづらくなった製品や、切れてしまったネックレスなども全て高額買取中となっております。また18金のみならず、金はただ今高価買取となっているので是非お持ち下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェご利用頂きありがとうございます!今回金が高くなっていると聞き、18金喜平ブレスレットをお持ち頂きました。昔流行ったときに購入された方が、使わなくなったからとお持ちいただく事がとても増えております。査定も無料で行っておりますので、使わなくなったアクセサリーや壊れてしまった物など、お持ちでしたら是非お気軽にお問い合わせください。金はただ今高額買取となっていますので、お持ちの方是非お近くのジュエルカフェまでお持ち下さい!スタッフ一同お待ち致しております!

買取商品について

今回お持ち頂きましたブレスレットは18金の代表格である喜平で、シンプルなデザインでありながら存在感のあるジュエリーの1つです。加えて、喜平は綺羅びやかに彩るジュエリーとしての役割以外にも資産価値としての側面も併せ持っています。K18やプラチナの喜平ネックレスは高い資産価値を有するアイテムでもあるのです。「喜平」チェーンは切れにくく丈夫なことが特徴ではありますが、金(GOLD)を用いた「喜平」のアクセサリーは、純金(K24・24金)では強度が落ちてしまうため、資産価値が期待でき強度に優れた金(GOLD)の「喜平」は、「18金」が主流となります。特に造幣局検定マーク(ホールマーク)と「K18」の刻印が施されているものは信頼性という面においても高い価値を有しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧