買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

金 K18 メレダイヤ付き ネックレス お買取致しました

金 K18  メレダイヤ付き ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ横須賀中央店にて18金のネックレスをお買取させて頂きました!金相場が高騰しているため高価買取致しました。デザイン、メレダイヤの金額もプラスしてお客様もご納得の買取金額でお買取させて頂きました。金製品、プラチナ製品を売るなら今が売り時です♪ジュエルカフェ横須賀中央店では金、プラチナの金額にデザイン料、ダイヤの査定額、さらにTポイントもつきます!壊れたリングや曲がった指輪、石が外れた指輪などどんな状態でもお買取りが可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ横須賀中央店をご利用頂き誠に有難う御座います!ジュエルカフェ横須賀中央店では宝石ジュエリーの買取に力を入れております!ダイヤモンドだけでなくルビー、サファイア、エメラルド、パール、オパールなどの宝石にもきちんとお値段お付けいたします!もう今となっては使っていない昔流行ったリングやプレゼントで貰った指輪など、ご自宅の宝石箱に眠っている壊れたジュエリーはありませんか? 古いデザインのものでも大歓迎!どんなものでも何点でも査定無料です。まずはお気軽にお持ち込み、お問い合わせくださいませ。

買取商品について

ジュエルカフェ横須賀中央店でお買取りさせて頂いたメレダイヤ付18金のネックレス。 メレは、「Melee(小さい)」というフランス語が由来となっています。 つまり指輪やネックレスのトップに飾られているメインの宝石周囲に散りばめられている小粒なダイヤモンドのことを指しています。 日本ジュエリー協会発行の用語辞典では、0.1カラット以下とされていますので、国内においては0.1カラット以下をメレダイヤと呼ぶ方が正しいでしょう。 メレダイヤ付ジュエリーのお買取りはジュエルカフェ横須賀中央店にお任せください★

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP