買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月29日

18金喜平ブレスレットお買取いたしました

18金喜平ブレスレットお買取いたしました

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

東京都
成城学園前店

買取・査定のポイント

只今金相場高騰中ですので、18金喜平ブレスレット高価買取させて頂きました♪喜平といえばネックレスを思い浮かべる方も多いかと思いますが、ネックレスのように重くない分普段使いしやすい利点があります。また、通常のブレスレットよりも喜平ブレスレットは重さがあることが多いので、高価買取に繋がりました!金やプラチナの相場により、喜平の価値も変動するので、売るタイミングなどを考えるのも楽しみの一つになります。純度や重さなどでも価格に差が出ますので、引き出しに眠っている喜平がございましたら、一度査定をお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 成城学園前店をご利用くださりありがとうございます♪当店では喜平ブレスレットや喜平ブレスレットのお買取強化中です!金素材であれば、パーツだけのお持ち込みでもお買取いたします!壊れていたり傷だらけでも大丈夫です。 またジュエルカフェでは切れたネックレスや片方だけのピアスなど、売れるか分からないような物でもお買取りしております。査定も無料で行っておりますのでお気軽にご来店ください!この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

金やプラチナの喜平ジュエリーはエレガントに見せたい方から人気を集めております。シンプルな喜平のデザインはネックレスやブレスレット、アンクレットなどに利用されており、場面を選ばずに身に着けることができます。喜平はチェーンをひねり、つぶして平らにしたシンプルなデザインが特徴です。時代や流行に左右されない普遍的なデザインである一方、コマの繋ぎ方やカットの方法、幅・長さの違いによって多彩なバリエーションが存在します。断面が2つのものは2面喜平、6つのものは6面喜平、8つのものは8面喜平と呼ばれています。多いものでは12面喜平があり、とても人気が高い種類。さらに多いものでは16面喜平というものもあります。喜平ネックレスは平面の数が多いほど繊細な加工が必要となり、高い技術が求められます。そのため平面の数に比例して高価になる傾向があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧