買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

18金 喜平 お買取いたしました。

18金 喜平

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金 喜平 ブレスレットお買取いたしました。資産価値が高くアクセサリーとしても需要のある喜平。重量もしっかりあり、存在感たっぷりの18金 喜平 ブレスレットです。金相場高騰中でもあり高価買取いたしました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店をご利用頂きありがとうございました。18金商品であれば、喜平・インゴット・リング・ネックレス・ブレスレットなど高価買取中です!キズや汚れがついたものでも、曲がったリング切れたネックレスなど状態の悪くなった物でも査定無料で行っております。お気軽にお越しください。

買取商品について

喜平とはチェーンのつなぎ方の名称です。チェーンの輪っかの事をコマといい、そのコマをひねって90度に押しつぶした面が綺麗に並んで同じ向きをしていて連続しているので重厚感があるものに仕上がります。 男女ともに人気があり、ネックレス・ブレスレット・アンクレットなどに用いられます。 チェーンの面とはチェーンを断面で見たときに平面の数によって分けられます。最も多いのは2面・6面・8面でカット面が多いほど輝きと華やかさが増します。 購入と売却時の価格の差が少なく、資産保有の1つとして選ばれる方も少なくありません。 ジュエルカフェイオン大塔店では金の買取強化継続中です。 査定は無料。イオン大塔2Fにてお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP