買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

K18 18金 喜平ネックレスお買取しました!

K18 18金 喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

今回K18の喜平ネックレスお買取しました。10年以上前に購入された喜平だそうです。今回の喜平は6面のダブルの比較的細い喜平ネックレス、何かに引っかかって思いっきり引っ張たら引き輪が取れて壊れてしまったそうです。修理も高いし、最近は年に数回使うだけだったそうで、金も高いしこの際に思い切って手放そうとお持ち下さいました。壊れてた喜平ですが、もどんなに壊れていても金は金。しかも今は金相場高騰しており喜平お買取強化中!喜平ネックレスお買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!ジュエルカフェでは喜平お買取強化しております。2面・6面・8面など面も編み方はダブルもトリプルもどの編み方でも喜平お買取致します。今回は金の喜平でしたがプラチナ金とプラチナのコンビやシルバーの喜平のお買取大歓迎です!ネックレスだけでなくブレスレット、喜平モチーフのリングやピアスなどもお買取致します。古くても千切れていても1点からお買取致します。お気軽に無料査定にお持ち下さい!

買取商品について

喜平はチェーンの一種です。喜平には2面・6面・8面・12面・14面種類があります。カットが多くなれば輝きが増し、カットが少なくなれが金などの地金の輝きを楽しめます。面以外にまた編み方によっても種類があります。喜平は編み込んでチェーンを作りますが、その編み込む際に1つの輪っかに何個通すかで変わります。1つの輪っかに1つならシングル、2つ通すならダブル、3つならトリプルになります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP