買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月22日

Tiffany 750 ネックレス お買取致しました♡

Tiffany 750 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

Tiffany 750 ネックレスをお買い取りさせて頂きました!!ご友人からの頂き物なのですが、あまり身に付けることがなくもうご不要との事でこの度お持ち込み頂きました。使用した回数も少なく、しかも箱付の美品の商品となっております。ティファニーは大変人気商品のハイブランドジュエリーです。ペンダントトップのオープンハート、ネックレスチェーンともに750でしたので、金相場高騰中ということもあり、高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン相模原SC店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店では人気ブランドジュエリーをお買取いたしております。ご自宅で眠っているブランドジュエリーはございませんか?ティファニーは国内外問わず大変人気なブランドのため、高価買取強化アイテムとなっております!もちろん、ティファニー以外の貴金属もお買い取り大募集です!古いジュエリーや片方だけのピアスなども受け付けております。無料査定ですのでお気軽にお越し下さいませ。お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ティファニーのオープンハートはアイコンモチーフのひとつでもあり、不動の人気を誇り、プレゼントで欲しいアクセサリーの常連です。このデザインは1974年に誕生いたしました。シンプルで普段使いしやすく、何気ないハートのデザインが女性らしさを存分に発揮してくれます。オープンハートのアクセサリーは、ピアスやリング、ブレスレットなどを展開しております。素材はシルバー、ゴールド、プラチナと様々なラインナップが揃っております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP