買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月25日

18金印台リングお買取しました!

18金印台リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

18金の印台リングをお買取りしました。断捨離中との事で18金印台リングは重くてサイズも合わなくなったのでとお持込みくださいました。50年近く前の印台リングとの事で古くキズも多数ありましたが査定には全く問題ありません!18金印台リングは重量があるため、買取価格が伸びやすいです。今回、相場高騰中につきお客様も思った以上の金額に驚かれ、大変ご満足頂きました。またご不要な貴金属がございましたらぜひジュエルカフェイオン長岡店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。18金印台リングの他にも古いネックレスやブレスレット、ピアスなど眠っている貴金属がございましたら喜んでお買取いたします。千切れていたり、歪んでしまったリングはございませんか?1点~でも大量持込みでも大歓迎!金相場が高騰中の今が売り時です!査定は無料ですのでどうぞお気軽にお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いた印台リングは台座と呼ばれる部分が大きく平たい形をしたリングの事です。5000年以上の歴史を持つ、由緒正しいリングで別名【シグネットリング】とも呼ばれています。【シグネット】とは印鑑、認印を意味しヨーロッパの貴族、紳士の間では「身分・権威の象徴」として左手の小指につけられていました。14世紀のヨーロッパでは「印台リングで封蝋されていない書類は、正式な書類として認められない」という法律も存在したほど印台リングの効力は絶大だったようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP