買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

18金の喜平のネックレスお買い取りしました!

18金の喜平のネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金の喜平のネックレスです!随分前に購入されてタンスの奥に入れていたそうです。先日の片づけで出てきたので当店にお持ち込みして下さりました。18金の喜平のネックレスは、刻印もしっかり入っており、金の量も多く含まれていたので、高価買い取りとなりました!お客様に「捨てなくて良かった!」と仰って頂けましたので良かったです(*^^*)

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェトキハインダストリー中津店をご利用いただき、ありがとうございました!18金の喜平のネックレスは、ただいま強化買取中です!ぜひお持ち込みください!18金の喜平のネックレス以外にも、壊れたリングやネックレス等もお買い取りしていますのでお気軽にご相談してください!スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

買取商品について

今回お買取りさせていただきました18金のネックレスですが、しっかり刻印が入っていました。品位に関してですが24金、23金、22金、21.6金、20金、18金、14金、12金、、、と続いていきます。一番良いのは24金(純金)で、18金だとやや品位が下がります。また比重(金の数値)ですが18金の数値の基準を満たしていたのでお買取りとなりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP