買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月07日

カルティエのラニエールリングをお買取りしました!

カルティエのラニエールリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエのラニエールリングを買取りさせて頂きました。カルティエ定番のコレクションで、素材は18金WGになります。こちらのラ二エールリングは大切に使われていたお品物で、使用感と細かな傷が確認できましたが、比較的きれいな状態でした。中古市場でも人気のあるお品物ですので、金相場だけでなくブランドとしての価値も含め高価買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール与野店にカルティエのラ二エールリングをお売り下さり、誠に有難うございます。ブランドジュエリーはカルティエの他に、グッチ、シャネル、ブルガリ、ティファニーなどのお買取りもしております。付属品など揃っていなくても大丈夫です。年数がかなり経つ物でもお値段が付きますので、使っていないジュエリーなどあれば是非ともお越し下さい。1点からまとめてのお持ち込みも大歓迎です。査定は無料ですので、買取専門店のジュエルカフェイオンモール与野店に、お気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お売り頂いたカルティエのラ二エールリングは、カルティエジュエリーの中でも人気のシリーズです。「ラ二エール」はフランス語で「細い革紐」という意味を持ちます。立方体が連なってリングになっており、どの角度からみても綺麗に輝くデザインになっています。シンプルながら重厚感のあるデザインで男性でもつけやすいこともあり、結婚指輪やペアリングとして人気の高いお品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP