買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

18金 喜平ブレスレットをお買取致しました!

18金 喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金の喜平ブレスレットです。数年前に購入したそうでしたが、殆ど使用されていなかったそうでしたので傷も少なく、お客様がご満足して頂ける価格でお買取りさせて頂きました。 金高騰中の為、高価買取させて頂きました!18金以外にも、プラチナ、パラジウムもお買取しています。ご売却時期を見極めていらっしゃるなら今がチャンスです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店をご利用頂きまして誠に有難うございます。資産運用として購入されたインゴットや、金、プラチナ製品のアクセサリーなど幅広くお買取していますので、お使いになっていない貴金属がございましたらお気軽にお持ち込みくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました18金喜平ブレスレットは断面にある平面の数によって2平面の二面喜平、6平面の六面喜平、8平面の八面喜平などの数種類に分けられます。 輪の形状によっても種類があり、1つの輪に対して1つの輪をつなげているのがシングル喜平、1つの輪に対して2つの輪をつなげているのがダブル喜平と呼ばれています。 名前の由来には、南北戦争時代にアメリカの騎兵が使用していたためや、喜平さんという人が初めてデザインしたためなど様々な諸説があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP