買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

使わなくなった貴金属お買取致しました。

使わなくなった貴金属

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

使わなくなった18金のネックレスと14金のバールのついたリング、デザインも古い物でパールも1つ取れてましたが、金相場高騰中で、いい金額が付きました。金製品をお売りになりたい方はジュエルカフェサクラス戸塚店をご利用下さい。少量、工業用製品、破損、インゴット、金歯など他店では買い取らない金製品も買取しております。18金のジュエリー、金貨(コイン)はもちろん様々な金製品を高価買取しております。金相場が高騰しております。金を売るなら今がチャンスです!!小さなもの1点からでも大歓迎です!!壊れたジュエリーもお買取り致します。金なのか分からない物でもお調べしますのでお気軽にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サクラス戸塚店をご利用頂きありがとう御座います。金相場高騰中で貴金属のお持ち込みはかなり増えています。昔は金のネックレスやリングなど付けていたけど今となってはつけなくなった、指のサイズが変わってリングが入らない、ネックレスが切れてしまってそのままになってる、片方のピアスを無くしてしまったなどそのまましまっている方も多いのではないでしょうか?ただ置いてあるだけなんてもったいないです。金を売るなら今が最高のチャンスです。壊れたジュエリーや小さな物1点からでも大歓迎です。タンスの奥で眠ってるジュエリーがありましたら是非、ジュエルカフェ サクラス戸塚店にお持ちになってみて下さい。もちろん査定は無理です。金なのかわからない物でも、お調べしますので捨てる前にお待ちください。捨てようと思ってた物がお宝かもしれません。どうぞお気軽にお越しくださいませ。金以外でも、プラチナ、宝石、ダイヤモンドの買取もお任せください。

買取商品について

ジュエルカフェサクラス戸塚店は専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートで、金製品ならどんなものでも業界トップクラスの高価買取を実現します。「買取満足度第1位」の無料査定をぜひお気軽にご利用ください。金のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。壊れたジュエリーのお買取りもしています。曲がったリング、切れたネックレス、片方だけのピアスやイヤリング、石の取れたリング、ネームやイニシャル入りのリングなどデザインが古くても大歓迎です。使わずに眠ってるジュエリーがありましたらお気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちください。もちろん査定は無料です。まずはお見積りだけでもいかがですか?

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP