買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

K18メガネフレーム

K18メガネフレーム

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

不要になった18金のメガネフレームをお買取致しました‼︎金相場高騰中ですので、お客様にもご納得いただける金額がつきました!フレームの素材が18金でしたらメガネの大きさ太さデザインは関係なくジュエルカフェならどんなものでもお買取させていただきます‼︎壊れていても大丈夫です‼18金に限らず貴金属売るなら今がチャンスです‼︎

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハインダストリー中津店をご利用頂きましてありがとうございます。メガネもファッションの一部で飽きて買い替えたりしますよね。18金素材のメガネフレームは遺品でお持ちの方が多いです!整理した際出てきた時はお値段のつくものかもしれません‼︎これって18金なのかな?と素材が分からない方でも査定無料ですので一度当店へお持ちください‼︎

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたメガネのフレームですが、こちらは18金の素材の物になります。金の品は上から、24金、23金、22金、21.6金、20金、18金、14金、、、となっていきます。品位ごとに含まれている金の量が違います。18金の金の量は75%ほどです。刻印はK18または750があります。ちなみに18KとK18は違う素材になりますので注意が必要です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP