買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月27日

K18喜平ネックレス

K18喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金喜平ネックレスお買い取りしました‼︎金高騰中の為、高価買取させていただきました♪ 18金の喜平は数十年前に流行ったもので、今では使う人も少なくなっていますので、なかなかデザインとして査定することは難しいものではありますが、素材が18金になりますので金として査定することができます!金やプラチナの相場により、喜平の価値も変動するので、売るタイミングなどを考えるのも楽しみの一つになります。純度や重さなどでも価格に差が出ますので、引き出しに眠っている喜平がございましたら、一度査定をお勧めいたします。もしかすると自分が思っている以上の価値があるかもしれません。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェグリナード永山店をご利用いただきありがとうございます。ブレスレットだけではなくリングやネックレスにも喜平のデザインがあり、同じように18金として査定させていただきます。ずっとしまったままの喜平ジュエリーありましたら是非お持ち下さい。またジュエルカフェでは切れたネックレスや片方だけのピアスなど、売れるか分からないような物でもお買取りしております。査定も無料で行っておりますのでお気軽にご来店ください!この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました。貴金属の他にもブランドバック、金券などもお買い取りしておりますので、またのご来店お待ちしております。

買取商品について

喜平とは、チェーンのつなぎ方の名称です。 チェーンの輪っかの一つ(コマ)をひねって90度に押しつぶしたものが喜平チェーンです。 1980年代から90年代に爆発的に流行した喜平ジュエリーは、今では身につけている方はほとんどみないジュエリーになっています。喜平も種類があり、よくお持ち込みいただくのは2面の喜平ジュエリーです。輪(コマ)の面のカット数は2面カット、4面カット、6面カット、8面カット、12面、14面、など様々です。 素材は金やプラチナが一般的であり、場面を選ばないシンプルな見た目が幅広い世代から支持を得ています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧