買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

18金ネックレス、シルバージュエリーお買取致しました!

18金ネックレス、シルバージュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

古い18金のネックレス、シルバー製品など18金 シルバージュエリーの買取も大歓迎♪ 金相場高騰中ですので18金のお品物はもちろん高価買取!!18金だけでなく24金や9金などどの品位のお品物でもお買取致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度は18金のジュエリーをお売り頂き誠にありがとう御座います。 ジュエルカフェでは壊れたジュエリー、変色してしまった物、傷が付いている物など金製品ならどんな物もお買取致します。 査定は無料ですのでご不要品が御座いましたら是非またご利用下さいませ。

買取商品について

金の価格は、ここ20年で5倍近くに急上昇しています。2001年には同時多発テロ、2008年にはリーマンショック、そして2020年にはコロナショックと世界経済を揺るがす事件などが頻繁に起こったことから、不安定な経済に移行したのが原因です。経済が不安定になれば通貨の価値の信用度が落ちるため、投資先が株式や通貨から、現物である金「GOLD」に移行します。さらに日本では2011年に東日本大震災が起こり、それも金の価格が上昇しています。それらが一段落を迎え、日本ではアベノミクスが行われ始めた時期あたりから金価格がいったん落ち着きましが、コロナショックにより再び価格が上昇し始めました。2016年から2020年における金価格の相場推移は、4,000円台で推移していた価格がコロナショックにより7,000円以上まで上昇しました。コロナの影響で世界経済が不安定になったため、現物投資に移行し金が価値を持ったためです。このように、経済に大きな影響をあたえる出来事が起こると金価格が上昇し、経済が安定すると金価格が下落する傾向があることがあります。今はまだコロナの影響を引きずり、金相場は高騰しております!金を売るなら今が売り時です!金、プラチナ、ジュエリーを売るなら、ジュエルカフェ大船店を是非ご利用ください!シルバーのお買取も大歓迎です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP