買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

18金リングお買取致しました!

18金リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

貴金属の査定では機械により比重等を計測させていただいての査定となります。実際に18金としての標準数値があるか否かを拝見させていただいております。デザイン性等も査定にて拝見させていただいております。 18金はネックレスやリング等で最も多く用いられている素材となりますがこれは加工がしやすいということが一番の理由のようです。18金の硬過ぎず軟らか過ぎずという性質がジュエリーに向いている為と言われています。ルビーにおいては若年層に大変人気ある宝石NO1と言えます!18金リングの査定なら安心無料のジュエルカフェゆめタウン柳井店にぜひお越し下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン柳井店をご利用いただき誠にありがとうございます。18金ルビーリングをお買取させていただきました!リングの土台素材は18金製(K18)となり、宝石はレッドカラーが象徴のルビーです。購入は数十年前とのことで鑑別書無しのお品となります。以前より金相場が高騰していることをお知りになられご来店して下さいました!昔の品なので価値があるのかどうかと思っておられたそうで思わぬ査定額にご満足していただけお買取させていただきました!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP