買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月22日

18金の指輪をお買取りしました!

18金の指輪をお買取りしました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取りした商品は、K18の金の指輪です。周りに小さいダイヤモンドが付いており、リングの歪みも無くデザイン性も大変良かったため高価買取となりました。ジュエルカフェでは、18金など金の他にもプラチナやシルバーの指輪やネックレスもお買取りしています。また、壊れてしまったり、歪んでしまっていて製品としては難しいものでも素材としてのお買取りもさせて頂いてます。金は現在もまだまだ高騰中ですので高価買取致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ桑園店をご利用いただきありがとうございます。 お買取りしたK18リングは刻印・磁気反応・比重の三点確認をし、デザイン性も含め高価買取させていただいております。また、ダイヤモンドジュエリーは「鑑定書」をお持ちの場合はぜひ一緒にお持ちください!買取金額がアップします!金やプラチナ、シルバーはもちろん、素材の分からないお品物でもその場で無料査定致します☆お気軽にお立ち寄りください(*^^*)査定の際にはお品物の点数によって査定時間を頂いておりますのでご了承く(*^^*) スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

金は産出が限られていたため、貴重な金属として知られ、長い年月を経ても変化しない金の性質は、不老不死との関連としても研究されました。 利用価値の高さゆえに金や鉱山の所有、採掘の権利などをめぐり争奪・紛争が国家間の規模に至るまで引き起こされました。 金は耐食性、導電性、低い電気抵抗などの優れた特性を持つため、20世紀になってからは工業金属として様々な分野で使用されていますが、金単体では金属加工用途としては軟らかすぎるため、通常は銅や銀、その他の金属と鍛錬されて、合金として用いられています。 金と合金は、指輪などの装飾品として、また美術工芸品や宗教用具の材料として利用されてきました。さらに貨幣、または貨幣的物品を代替する品物としても用いられるようになりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧