買取日 : 2022年4月16日

金無垢眼鏡をお買取りしました!!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

東京都
赤羽店

買取・査定のポイント

金無垢の眼鏡を3本お買取りさせていただきました。世界情勢が不安定のため金相場高騰が続いていることで、店頭で金買取のご依頼が増えております。査定結果をお伝えするためにお時間をいただくことが増えていますので、事前にご予約していただけるとスムーズです。今回お買取りさせていただきました金の素材は18金です。金買取で一番お持込みが多い素材でございます。当店は、買取後に販売できるかを判断させていただき、販売できるものは販売価格をもとに査定をしております。今回の金製品は販売難しい眼鏡でございましたので、スクラップ買取になりましたが、金ジュエリーによっては金相場価格より高くなるジュエリーもございますので、金相場高騰の今が売り時だと思います。お気軽にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

当店は、ジュエリー買取専門店からスタートしたお店です。経験豊富な従業員が勤務していますので、安心してご利用くださいませ。金ジュエリーを売りたいけど利用しづらいというお声をいただくことがございますが、当店は壊れているジュエリー、1点からでも買取できますし、査定無料でございます。例えば、石がとれたリング、切れたネックレス、片方だけのピアスでも喜んでお買取りさせていただきます。また、素材わからない商品でもご相談ください。専門スタッフが、査定いたします。捨てようと思っていたアクセサリーの中に、金製品が含まれているこ金とがよくありますので、まずはご相談ください。

買取商品について

今回お買取させていただいた金無垢眼鏡の素材は18金、金の割合が75%含まれている素材です。割合が高い金素材では、20金、22金、23金、24金が有名です。純金という言葉をご存知の方が多い思いますが、純金は、約100%の金素材で、柔らかい材質が特徴です。24金のジュエリーは外国では人気商品ですが、日本では24金より、やや硬さをもたせた18金素材のジュエリーが好まれています。24金より壊れにくいという利点があることも選ばれる理由だと思います、金素材にも、さまざまな種類がございますので、わからないジュエリーがございましたらご相談ください。ご来店お待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

    こちらの店舗の買取実績一覧