買取日 : 2022年5月27日

時計☆ボーム&マルシエ☆レディース/金無垢/ダイヤお買取致しました!!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗


買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂いたのは、ボーム&マルシェの金無垢不動の時計になります。ジュエルカフェではブランド時計の買取を強化しておりますので、様々なブランドをお買取しております。なんと壊れたロレックスまでお買取可能なんです! 今回は付属品はなしでしたが、ギャランティーカード・余りコマ・箱などの付属品があればプラス評価となりますので、査定の際にはぜひ付属品もお忘れずにお持ち下さいませ♪動作確認は出来ませんでしたが、お客様が大事にお使いだった商品だったので、出来る限り頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

今回のお持ち込みは、不動のボーム&マルシエの時計になります。最初から不動でお客様からは破損品である事もお伝えいただきました。金無垢素材の時計で、メレダイヤがベゼルに使用され、とても華やかな時計でした。不動で動作確認が出来ていなことやお品物のコンディションが「使用感あり」だったことを加味し、査定額をつけさせていただきました。お客様にはご納得のいく金額でお買取させて頂けた商品だったと思います。

買取商品について

こちらの商品は、BAUME&MERCIER(ボーム&メルシエ)/型番:950 16687/クォーツ/腕時計になります。材質は18K/750の金無垢時計になります。またベゼルにはダイヤ・ラグ/4Pダイヤインデックスがキラキラと輝くゴージャス感満載な時計になっています。1830年、ルイ・ヴィクトールとピエール・ジョセフ・セレスチン・ボーム兄弟によってスイスで創業された時計メーカーの名門、ボーム&メルシェ(BAUME&MERCIER)。ケースは18金無垢のイエローゴールドの円型ケース。金無垢ならではの程よい重厚感があり、金色の輝きが腕もとを優しく包み込んでくれます。ベルト一体型となっており、バックル部分にも18金無垢である事を示す「750」の刻印があります。周りから一目置かれること間違いなしのエグゼクティブに相応しい気品と風格が漂う逸品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧