買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月28日

10金 ネックレスお買取しました。

10金 ネックレスお買取しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

10金(K10)ネックレスをお買取りさせて頂きました。こちらのネックレスはワンポイントのリボンにメレダイヤも使用されていて目立ちすぎないデザインのとても可愛いネックレスでした。大切に保管されていたそうですが中々使用する機会がなく今回お売り頂きました。金高騰をニュースで知ったそうですが、買取店のご利用は初めてとの事で18金でないとお買取り出来ないかと思っていたと店頭にてお問い合わせ頂きました。刻印、比重ともに問題のないお品物でしたので高価買取対象となりました。更に初めての御来店との事でしたがポケットティッシュ特典の+10%UP券も一緒にお持ち頂きましたので通常価格より+10%UPにてお買取りしお客様も喜んで頂き大変嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座いました。金高騰と最近はよくニュースで流れておりますがジュエルカフェあらおシティモール店でも金買取強化を実施致しております。10金を始め純金、18金など様々な金の種類のお買取りや、ネックレス、リング、イヤリング、ピアス、ブレスレットなどどんな状態でも喜んでお買取りさせて頂きます。貰い物、遺品、生前整理など処分に困ったジュエリーなど御座いましたらお気軽に店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。素材不明な場合などもお気軽に店頭スタッフまでお尋ね下さい。いつでも何点でも無料にて査定させて頂きます。その他、プラチナ、シルバー、メッキ品も大歓迎です。処分したいなと思ったらまずはジュエルカフェあらおシティモール店へお越しください。皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

10金ネックレスは最近お持ち込みの多い素材になります。金100%が純金となり、それに比べ10金は10/24の割合で金が約42%です。なぜ最近人気なのかといいますとまずは純金や18金に比べリーズナブルに高級感を楽しめる事です。最近プチプラという言葉がありますよね?その言葉通り若者を中心に10金、9金が人気を集めています。カラーデザインも豊富でホワイトゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールドなどとてもバリエーション豊かな素材です。飽きたら売って新しいデザインを買うリサイクルが若者の中で主流となっておりますので、高騰にて売れる10金が今とても人気です。ただ金の含有量が少ない為変色などしやすい素材になります。変色やサビなどで使用しなくなった10金ジュエリーも喜んでお買取り致しますのでお気軽にご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧