買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月03日

10金メガネフレームお買取りいたしました◎

10金メガネフレーム

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取りした商品は「10金(K10)メガネフレーム」です。ジュエルカフェをリピートでご利用いただくお客様よりお買取りさせていただきました。ご家族の遺品とのことでしまったままにしていたそうですが、ジュエリー以外も売れると聞いたからとお持ちくださいました。レンズやその他部品がついたままでしたので、分解の許可をいただき、査定しております。比重値もしっかりと測る事ができ、お客様のご納得価格でお買取りさせていただきました♪

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェイオンモール盛岡店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、金やプラチナ、シルバー素材をお買取りしております。メガネのフレームや切れてしまったネックレス、片方だけのピアス・イヤリング、歪んだリングなどもお買取りいたします!!売ろうか迷っている、売れるか心配なお品物もお気軽にご相談くださいませ。1点ずつ丁寧に査定させていただきます!

買取商品について

今回お買取りさせていただいたメガネフレームは10金を使用しています。金製品は純度が高くなるにつれ、柔らかく変形しやすくなってしまいます。10金は約4割を金、残り6割は別な金属を使用しています。その為、丈夫に出来ており、変形しにくく長くお使いいただける素材です。ジュエルカフェでは10金より純度の低いお品物もお買取りしております。また、貴金属以外にも幅広くお買取りを行っておりますので、ご不要なお品物がございましたら、ぜひジュエルカフェをご利用くださいませ。ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP