買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

K18/K14/K10ピアスお買取させていただきました!

K18/K14/K10ピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にて、本日ご来店のお客様よりK18/K14/K10金ピアスのお買取をさせていただきました!様々な品位の金のピアスをお持ちいただき、全て金として高価買取させていただきました!ジュエルカフェ藤沢店では、純度の低い金、凹んだ金、切れたネックレス、片方だけのピアス、刻印の無い金まで、金でしたらどんなものでも高価買取させていただきます。金買取は傷や歪みなどの状態に関係なく、金や貴金属の価値は純度と重量で決まるため、買取のお値段は変わりません。ただいま金相場高騰中です!金買取の際には是非、金買取のジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェ藤沢店では貴金属買取を更に強化しております!金を買い取らせていただく際には、純金などの純度の高い金である必要ではありません。ジュエルカフェ藤沢店では、曲がった金、千切れた金、刻印なしの金、ピアス片方など少量の金、14金のベルト金具、工業用の金、金の美術品、仏像、アンティーク、金歯、金の入れ歯など、あらゆる種類の金をお買取いたしております。純度が低い金はもちろんのこと、他社では断られてしまった、値段が付かなかったという金製品まで、専門の査定員が一つ一つ丁寧に査定いたします。金買取の際にはジュエルカフェ藤沢店を是非ご利用くださいませ◎

買取商品について

本日は金のピアス類をお買取させていただきました。現在は、20年前から比べると相場が大きく高騰しており、金の売却にはとてもおすすめのタイミングと言えます。ジュエルカフェ藤沢店の金買取・プラチナ買取は、純度・重さで計算した金・プラチナ自体の価格だけでなく、付属する宝石やデザイン性、ブランドなど、製品(ジュエリー)としての価値をプラス査定して値段をお付けしますので、どこにも負けない高額査定が可能です!K24、K22、K20、K18、K14、K10、K9、後K製品まで、最新相場を使用してしっかり高価買取いたします。金買取、プラチナ買取の際にはジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP