買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月13日

K10リング💍お買取致しました!

K10リング💍お買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

k10リングお買取致しました。k10リングの他にも数点お持ち頂いた中の1点です。細かなキズはありましたが、刻印も確認でき比重値もきちんと出ました。使用せずにそのままになっていたと言う事でしたが、金相場高騰中の今、高価買取させて頂きお客様にも大変喜んで頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店に愛着のあるジュエリーをお持ち下さいまして誠にありがとうございました。金が高騰している今、貴金属売り時です!k24、k18、k10はもちろんプラチナも高価買取しております。金のプレート、インゴット、金の塊、金のコインなどなど高値買取。是非一度ジュエルカフェイオンモール名取店へお持ち下さいませ。買取金額その場で現金お渡しいたします。スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております🐻

買取商品について

K10とは金の含有率を表す指標で、ピアスやアクセサリーを購入するときに見かける刻印です。Kはカラット(Karat)の略称で、「10金」と表記されることもあります。金の純度は24分率で表記され、K24は金100%の純金製です。K10は10/24の割合の金含有量で、42%が金でできています。同様に計算するとK18は75%、K14は58%となり、金を多く含むK18やK14は価格も高くなるのです。日本ではK18やK14、K10のアクセサリーを見かける機会が多いのです。また、K10はリーズナブルかつ高級感のあるアクセサリーの材質として注目されています。金の相場変動に影響を受けやすいK18やK14は、価格高騰の影響を受けてここ数年で値段が上がっているのです。それに比べて配合率が過半数をしめるK10は、金相場の影響を受けにくい材質。硬度が高くて傷付きにくいだけでなく、手に届きやすい価格で色の種類も豊富なK10は普段使いにピッタリなお品と言えるでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧