買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月06日

K24(24金/純金)インゴット 10g お買取しました。

K24(24金/純金)インゴット 10g お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K24(24金/純金)インゴットをお買取させて頂きました。投資商品として用いられる事も多い金。今回お持ち下さいましたお客様も、純金積み立てのため毎月決まった金額をお支払いされていたとの事ですが、相場が高騰している今のタイミングに売却して現金化したいとお持ち下さいました。御品物には純金を表す「999.9」の刻印とメーカー(田中貴金属製)刻印もしっかりと確認できました。K24(24金/純金)インゴット買取に関しましては日々定められている金相場に沿って買取金額を提示させて頂きます。純度も正確に確認できましたので高価買取の流れとなり、お客様も満足頂ける価格でのご成約です。貴重なK24(24金/純金)インゴットを当店で売却下さり誠に有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店でK24(24金/純金)インゴットをお売り頂き有難う御座いました。頃合いを見て売却された事は賢明なご判断だったと思います。「コロナ禍で経営がうまくいかないので売りたい」「譲り受けたインゴットを現金化したい」などのご相談を多く受けます。ジュエルカフェではインゴットに限らず、金の喜平製品や、金歯、金のベルト、切れたネックレス、絡まって使えなくなったネックレス、歪んだリング、石が取れたリング、片方しかないピアスやイヤリングなど、金製品であれば高価買取させて頂きます!重量がある分買取価格も高くなりますので、まとめてのお持ち込みが大変お得です。お見積りは無料ですので是非またお気軽にご利用頂けますと幸いです。お得なクーポンも次回お使い頂けますのでご活用下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

相場高騰のニュースが流れる中、「インゴットってなに?」と疑問に思われる方も多いのではないでしょうか?インゴットとは金の塊の事です。精錬した金属を型に流し込んで固めており、流通しやすい形にした物を指します。ゴールドバーや延べ棒などと呼ばれ事も多いです。昔から資産として流通しており、多くの金塊が作られていましたが、現在は厳密な審査基準をクリアし、品質が保証した物だけとなります。重さ別に種類分けされており、1g、2g、5g、10g、20g、500gや1kgなどがあります。5gなどの比較的軽量の物はペンダントなどの用途で用いられる事が多いですが、1kgになりますと一般的な取引に用いられています。多くの贋物も出回っていますので、購入の再には必ずメーカーの刻印があるかを確認し、信頼できるメーカーの物を購入される事をオススメ致します。有名所でいうと「田中貴金属工業」や「三菱マテリアル」などが公式国際メーカーとしても有名です。K24(24金/純金)インゴット売却にお悩みの方は、ジュエルカフェゆめマート玉名店にお問い合わせ下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧