買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月29日

海外製インゴッド1kgをお買取致しました!

海外製インゴッド1kgをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はK24(24金)1kgの海外製インゴッドをお買取致しました! 純度や刻印等、重さも問題がなかった為、高価買取する事が出来ました。「k18?pt850?なんの英語や数字なんだろう」 と思われる方も多いかもしれません。 これは金の純度を示しており、Kはkarat(カラット)という単位です。金の純度は24分率で示しており、24金…100%の純金ということになります。今回のインゴッド(K24)の場合は24/24が金ということですので、100%の金が含まれているということになります。 K24・K22・K18等の表記は、指輪の裏側やネックレスの留め金などに刻印されていることが多いです。気になる方は是非一度、ご確認頂いてはどうでしょうか。

買取・査定担当者からのコメント

「そろそろ売却を考えている」「受け継いだけれど、どうすれば良いか分からない」「形見分けで…」そんなインゴッドをお持ちの方や「使う機会がなくなってしまった…」「貰ったけど好みが…」といった貴金属やアクセサリーをお持ちの方「持って行くのが不安だな…」 といった方も、ジュエルカフェ宇部店にお気軽にお問合せ・ご来店下さい! 海外製インゴッドでも問題なし!アクセサリーや貴金属類は、ネックレス部分のちぎれ・留め具の壊れ・リングの歪みや石の取れ等があっても問題ございません。大量でも問題ございません。金買取に自信あり!! ジュエルカフェゆめタウン宇部店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

ジュエルカフェでは海外製のインゴッドのお買取も行なっております。海外製のインゴッドは買取を行なっていない所も多いですが、ジュエルカフェでは高価買取を行なっております!悩む前に是非お問い合わせ下さい。ちなみにインゴット(ingot)は直訳で「金属の塊」という意味です。日本では「地金(じきん・じがね)」と呼ばれる事が多いです。基本的にはインゴッド=地金と思って頂いて良いかと思われます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧