買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

沖縄ジュエルカフェイオン具志川店にて 純金 K24 インゴット お買取り致しました!

沖縄ジュエルカフェイオン具志川店にて 純金 K24 インゴット お買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン具志川店にて、【100g純金インゴット 3本】をまとめてお買取り致しました! インゴットは重さと比重、そのほかいくつかの確認ポイントが細かくありますが、しっかりと確認取れましたので高価買取させて頂きました。金を売るなら連日ニュースでも報じられるほどの高騰期の今が大チャンスです!また、インゴットだけでなく、身近にある金製品のジュエリーも大歓迎です。金製品なら壊れたり切れてしまったジュエリーや、不揃いになったピアスなど小さな物1点からでも喜んでお買取り致します。ご自宅に使わずに仕舞ったままで眠っているジュエリーがございましたら是非、ジュエルカフェイオン具志川店にお持ち込みください。査定はいつでも何点でも無料ですので、金なのか素材が分からない物でもお調べ致しますのでどうぞ捨てる前に一度お持ち込みください。思わぬ高額買取出来るお宝かもしれませんよ?!専門知識を持った女性スタッフが親切丁寧にご対応致しますので、女性お一人でも安心してどうぞお気軽にお越し下さいませ♪^^ 以前にも何度かインゴットをお売り下さったお客様です。金相場が上がっているので数年前より良い金額をつけることができました

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン具志川店にてインゴットをまとめてご売却下さり誠にありがとうございました。貴金属のお買取は、基本的に「刻印」「磁気反応」「比重値」という3つの主なポイントを見ながら査定をしていきます。インゴットに関しては製造元やシリアル番号の確認などより細かな査定箇所があります。 ジュエルカフェでは金相場の高騰に伴い貴金属の買取を強化しており、『金相場高騰を知ったから』とお持ち込み下さる方が増えております。私達自身も日々、査定金額をつけながら相場が上がっていることをとても実感しております。ご自宅にご不要な貴金属製品がございましたら、相場高騰で売り時チャンスの今、是非ご売却を考えてみてはいかがでしょうか。またもちろん、K24インゴットのほかにもK24、K22、K20、K21.6、K18、K14、K10、K9、ホワイトゴールド(WG)、ピンクゴールド(PG)、など割金の素材もしっかりとお買取りしておりますので、気になるものがございましたらお気軽にジュエルカフェイオン具志川店の無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取り致しましたのは100gインゴット3本となります。インゴットとは、精錬された金属に圧延などの加工を施し、再溶解に適した形状と大きさにした鋳塊の事で、殆どは板状の延べ棒に形成されます。インゴットと言えば「金の延棒」を連想し全て金と思っている方も多いかもしれませんが実際には銅・鉛・亜鉛・アルミニウムなども独特の形をした鋳塊に流し込まられることで一つの塊、すなわちインゴットとなります。その中でも金は、古代から世界中で貨幣の材料とされており、財物としての価値は万国共通です。各国どこに持っていっても高い資産価値が認められるという点は金の大きな特徴ともいえ、そのため資産運用として用いられることが多いのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧