買取日 : 2022年5月31日

インゴット 999.9 20g 10g(24金)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン川之店でお買取させて頂いたインゴット20g.10g査定についてご紹介させていただきます。生前整理をしているという事でした。金が高騰している今、金額次第では手放したいとのことで今回当店にお持ち込みくださいました。 当店では刻印、重さ、比重などしっかり見させていただきお値段をおつけしております。インゴットの重さは様々ありますが、今回お持ち頂いた24金インゴットは20g.10gありましたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買い取りさせて頂きました!使わないな、処分に困っている貴金属ございましたら金相場が高騰している今買取を検討していただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ 」フジグラン川之江店に24金インゴット20g.10gをお売り頂き誠にありがとうございました。今回お売り頂いたインゴットは少し傷がございましたが、傷や汚れなどあっても大丈夫ですよ♪ 金相場高騰中の為高価買取いたしております。当店では嬉しいことに様々な重さのインゴットをお持ちのお客様も増えてきております。 もしお持ちのお客様がいらっしゃいましたら査定無料ですのでので、一度査定だけでも査定いかがでしょうか?この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたインゴット20g.10gとは、24金は99.9%が金(Gold)で形成されていますが、インゴットは更に純度が高く、99.99%が金(Gold)で形成されています。金のインゴットは、重量別に10種類があります。最も一般的な金のインゴットは1㎏で、そのほかに500g、100g、50g、ペンダント用として需要がある20g、10g、5g、2g、1gがあります。インゴットといえば「金の延べ棒」を連想し、すべて金と思っている方も多いかもしれませんが、実際には銅・鉛・亜鉛・アルミニウムなども、独特の形をした鋳型に流し込まれることで1つの塊すなわちインゴットとなります。金や銀など古くから貨幣に使用されてきた貴金属も、1つの塊になっているものはインゴットと呼ばれるのです。インゴットは、他に「ゴールドバー」と呼ばれることもあります。今回はお買取させていただきましたインゴットは20g.10gでしたが、只今金相場高騰中の為高価買取させていただきました。インゴットの他にも金貨、小判など金相場が高騰している今が高価買取が期待できますので、ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧