買取日 : 2022年5月28日

純金 インゴット お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

純金の田中貴金属インゴット100g×2本です。相場が1000円台の時に購入されたものだそうです。ずっと眠らせていたインゴット、金相場高騰のタイミングにジュエルカフェにお持ち下さいました!査定額はなんと購入価格の7倍以上!!お客様のご満足のいく価格になったのではないでしょうか♪世界情勢に伴うリスク回避の為、金の相場が高騰し4月には過去最高値を更新しました。最近は少し波はありますがまだまだ高い金相場です。暴落してしまう前に金のご売却を検討してみるのもいいかもしれませんね♪ジュエルカフェでは何点でも査定は無料となっておりますので、お気軽にクロスガーデン川崎店へお見積もりにお越しくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店へ、インゴットをお売りいただきまして誠にありがとうございます!長い事眠っていたインゴットですが、素晴らしいタイミングで現金化されたのではないかと思います♪爆発的に金相場があがりましたので、ジュエルカフェクロスガーデン川崎店への貴金属のお持ち込みも数倍以上ございました。インゴットやコインのご売却はもちろんですが、喜平や古いジュエリー、切れたり壊れてしまった金製品もお買取OKです!「金色だけど金?」と分からないものもお気軽にご相談にお越しください♪金買取は買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せくださいませ!

買取商品について

インゴット(ingot)は直訳すると「金属の塊」、金属を型に流し込み固めた「鋳塊(ちゅうかい)」を意味します。英語表記「ingot」の語源は「in-got」つまり、「注がれてできたもの=鋳塊」という意味になります。 インゴットには、金・銀・プラチナなどいくつかの種類がありますが、一般的には「金の延べ棒」を指すことが多いようです。ちなみに日本語では地金(じがね)と読みます。今回ご売却いただきましたインゴットは田中貴金属のもので、田中貴金属は世界で流通する貴金属の品位を保証するために公認溶解業者を審査する日本で唯一の公認審査会社です。 公式国際ブランドのインゴットでグッドデリバリーバーとも呼ばれます。信頼性が高く世界各国どこでも安心してお取引ができます。 ジュエルカフェクロスガーデン川崎店は金買取強化中、もちろんインゴット大歓迎です❣

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧