買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月02日

ダイヤモンドリングをお買取致しました!

ダイヤモンドリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェマルヤガーデンズ店です。ダイヤモンドのリングをお買取させて頂きました!デザインが特徴的で素敵なダイヤモンドのリングで、鑑定書をお持ちではなかったのですが高価買取させて頂き、お客様もご満足の金額でダイヤモンドのリングをお買取させて頂きました!ジュエルカフェでは、0.1ctからダイヤモンドにお値段が付きますので、小さなダイヤモンドも是非お持ち下さい!今回のようなデザインが特徴的なダイヤモンドのリングなどはデザイン性も見させていただきます! ダイヤモンドの品質を見る際に鑑定書がございましたらより信頼が高まり査定額に影響するケースもございますので、お持ちであればご一緒にジュエルカフェマルヤガーデンズ店に是非、お持ちくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェマルヤガーデンズ店に、ダイヤモンドのリングをお売りいただきありがとうございました!もう使用されなくなりご自宅にしまわれていたとの事で、お持ちいただきました。ダイヤモンドの鑑定書はございませんでしたが、しっかりと査定させていただきまして、高価買取させて頂きました。今回買取させて頂きました、ダイヤモンドのリングはとてもデザインが特徴的で素敵なダイヤモンドのリングでしたので、デザイン性も見させていただき、高価買取となりました!ダイヤモンドは鑑定書がございますと、買取の際に金額UPにもつながりますので是非ダイヤモンドとご一緒にお持ちください。お見積もりは無料ですので、金額つくかな?と思われているダイヤモンドがございましたら お気軽にジュエルカフェマルヤガーデンズ店へご来店くださいませ!

買取商品について

宝石界の頂点といっても過言ではないダイヤモンド。天然ダイヤモンドは、憧れの宝石であると同時に非常に希少価値が高いものと言われています。 なぜなら1ct以上の1粒石ダイヤモンドは約4トンの母岩から1個取れるかどうかの確率でしか入手できません。 ダイヤモンドの品質は評価基準4Cで判断されます。4Cとは、カット、カラット、カラー、クラリティという4つのダイヤモンドの評価基準の総称となります。 この4Cが記載されているのが宝石鑑定書と呼ばれるものになります。 鑑定書を一緒にお持ちではなくても4Cなどスタッフが見させて頂きます。 ご自宅に使用しないダイヤモンドのリングやネックレスなど御座いましたら無料で査定させていただきます! 一度ジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店へお持ち込みくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP