買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月23日

ダイヤネックレスお買取りしました!!

ダイヤネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

千葉県
SOCOLA南行徳店

買取・査定のポイント

ダイヤ付のネックレスをお買取りさせて頂きました!!ジュエルカフェSOCOLA南行徳店ではダイヤモンド製品のお買取りも行っております。 0.1ct~ダイヤに価格が付きますので、小さな物でも是非お持ち下さい。メレダイヤでもデザイン性のあるものなどはデザイン性も見させていただきます! ダイヤモンドの品質をチェックする上で、特に鑑定書があればより信頼が高まり査定額に影響するケースもございます。特に大粒のタイヤモンドの際はご購入の際に鑑定書をつける販売店も多いので、是非一緒にお持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェSOCOLA南行徳店をご利用頂きありがとうございました。0.1ct~ダイヤモンドはグレードが大きく価格に関係してきますが小さなメレダイヤでもお買取り大歓迎となります! 「いつか使うかも」と思い気がついたら商品価値が下がる、または紛失等のリスクもありますので 使わないと思った際はお早めにお売り頂く事をお勧めします。ダイヤモンドは非常に固い石なのですがダメージを与える角度、または同じダイヤモンド同士の摩擦により欠け等が発生する可能性もございます。保管する際は他のジュエリーとは仕切りで分け大切に保管する事が重要となります。

買取商品について

ダイヤ製品の買取時は、ダイヤモンドの形(カット)によって価格も変わります。一般的な形は円形のラウンド・ブリリアント・カットと呼ばれますが、その他マーキース、オーバル、ハートシェイプ等の種類もございます。 こちらもカラーやクラリティ等の他の評価ポイントにて価格が変動しますが、査定は無料となりますので是非お気軽にご来店ください!カラット数が大きければ査定額も上昇する傾向にはあります。 しかし、ダイヤモンドにはその他にカラー、クラリティ、カット等の評価ポイントもございますので、それらを総合的に見た上でのお値段算出となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP