買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月09日

ダイヤモンドパヴェリングお買取しました!

ダイヤモンドパヴェリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

見た目もゴージャスなダイヤモンドがトータル2カラットあるリングをお買取しました。プラチナ台で幅広のドームデザインにダイヤモンドをびっしり敷き詰めてセットした華やかさです。いわゆるパヴェリングと呼ばれているデザインで、メレダイヤを贅沢に使用しているのでダイヤモンドの評価も査定アップとなりました。購入時は大ぶりのリングが流行っていて気に入っていたけど、年齢的にも派手過ぎて全然使っていないとのことで金額にもご満足いただきお売りくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お買取したダイヤモンドリングは小粒なメレダイヤを使用したお品でトータルカラット数が評価アップとなりました。金プラチナジュエリーにダイヤモンドがソーティングされたお品はリングやネックレス、ブレスレット、ピアスやイヤリングなど確かなお買取をさせていただいております。鑑別書や鑑定書の無いお品でも担当スタッフがしっかりと見定めて査定・買取いたしますので気になるお品があれば是非お持込くださいませ。

買取商品について

今回お買取したダイヤモンドリングはパヴェデザインというセッティングを施したものです。パヴェとはフランス語で『石畳』の意味をもち、敷き詰めた様が石畳のように見えるところから名付けられたデザイン名称です。主にメレダイヤを使用したものが多いですが、一つ一つの爪が小さく目立たない工夫と曲線部分にもセッティングを要する職人技術が光ります。ダイヤモンドの煌びやかさをアピールしたパヴェはジュエリー好きにはたまらない魅力です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP