買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月31日

K18Pt900ダイヤモンド付きパールネックレスお買取りいたしました◎

K18Pt900ダイヤモンド付きパールネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18/Pt900 ダイヤモンド付きパールネックレスをお買取りいたしました。こちらは金とプラチナのコンビ地金の中央にはハートシェイプのダイヤモンド、周りにはメレダイヤがたくさんデザインされている大ぶりなパールネックレスです。ご家族から譲り受けたお品物ですが、自分では着けないからとお持ちくださいました。鑑別書はございませんでしたが、デザイン性の高いお品物でしたので、おきゃK須天のゴア納得価格でお買取りさせていただきました。宝石に関しましては「鑑定書」「鑑別書」がございましたら、お品物と一緒にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェイオンモール盛岡店をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回お売りいただいたのはダイヤモンド・パール付きのネックレスでしたが、ジュエルカフェではダイヤモンドの他にエメラルドやルビー、サファイアなど、様々な宝石ジュエリーをお買取りいたしております。宝石は鑑別書もあれば一緒にお持ちください。査定額UPとなります。査定はいつでも無料です♪

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、K18/Pt900ダイヤ付きパールネックレスは、繋ぎ目部分がメレダイヤが沢山あしらわれており、チェーン部分はパールのお品物です。パールは女性らしさの象徴とも言われている宝石で、フォーマルなシーンで用いられることが多いお品物ですが、最近はカジュアルなファッションでも活躍する万能な宝石です。 ご不要なメレダイヤ付きジュエリーがございましたら、ぜひジュエルカフェイオンモール盛岡店へお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP