買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

ダイヤのリングをお買取致しました。

ダイヤのリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤのリングをお買取致しました。お客様ご自身が数十年前にご購入されたお品物で、特別な日にお召になっていたそうです。中央に位置するダイヤモンドの大きさも勿論、周囲にあるダイヤモンドの大きさも素晴らしく、小傷はございましたが、大きさがあったこと、リングの貴金属部分の重さもしっかり出たこと、またこの日の相場がよかったことなどから、鑑定書がなくても高額買取に繋がりました。本日の相場はどうだろう、お石も含めて全体でどのくらいになるのだろう、疑問などございましたら、お気軽にスタッフにおたずねください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用くださり、誠にありがとうございました。今回お買取致しましたダイヤモンドのリングは、鑑定書なしでも上記の理由により高額買取に繋がりましたが、もしご自宅にダイヤモンドや色のついたお石の鑑定書などございましたら、そちらをお持ち込みくださると、査定額にも影響をする場合もございますので、もしかしたらあったかもしれない…とお思いのお客様にはお探しすることを推奨しております。もしない場合でも、しっかりと査定をさせて頂きますので、ご安心ください。また査定は無料で行っております。お気軽にご来店くださればと思います。

買取商品について

ダイヤモンドは炭素から出来ていますが、鉛筆や炭とは違って、理路整然とした炭素原子の配列によって透明度が高くなっており、そしてまた地球上の物質の中で最も硬いとも言われている硬度の高さを携えています。日本では遠い昔、金剛石という和名がつけられていたそうです。ジュエリーとしても珍重されるダイヤモンドですが、工具や機械の材料など幅広く使われることが多く、私たちの身の回りにダイヤモンドは案外多く存在しているかもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP