買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月25日

Pt900のダイヤリングお買取致しました!

Pt900のダイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

今回、Pt900のダイヤリングをお買取させていただきました!以前も貴金属のお買取でご利用して下さってくれたリピーター様でした!ダイヤの付いているお品物でしたのでこちらにも金額をしっかり付けてお買取させていただきました。お客様もご納得してお売り下さいました!ジュエルカフェ平塚店では地金の金額だけではなく、ダイヤが付いているお品物や宝石の付いているお品物は製品としての価値も加味して金額をつけることが出来ます。ダイヤや宝石の大きさ、カットの状態、キズや内包物がどのくらいあるかなどルーペで細かく見させていただきます!今回はリングでしたがその他、ネックレス・ブレスレット・ピアス・イヤリング・ブローチ・カフスなどもお買取しておりますのでぜふジュエルカフェ平塚店をご利用下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度もジュエルカフェ平塚店をご利用下さいまして誠にありがとうございます!またご金額にもご満足いただけてスタッフ一同嬉しい限りです!前回もたくさんのジュエリーをお売りしていただき、今回もまたお持ち込みして下さり最後は笑顔で帰られたのが印象的でした♪1粒の大きいダイヤのお品物ではございませんでしたがジュエルカフェ平塚店では0.1カラット~金額をつけさせております。状態によってはメレダイヤでも金額をつけることもあるのでぜひお気軽にお持ち下さいませ!1点から受付でき、もちろん査定は無料です。いくらくらいになるのかちょっと見てほしいなどのご要望にもお応え致しますのでまずはジュエルカフェ平塚店へご来店下さいませ!!

買取商品について

今回、Pt900のダイヤリングお買取させていただきました。ジュエルカフェ平塚店ではダイヤにもお値段つけてお買取をしております。またダイヤの状態にもよって金額が変わる事もあります!ダイヤのカラット数や重さはもちろん、ダイヤのカラー、カットのグレード、ダイヤの中の内包物や傷の状態なども見ていきます。それらを4Cと呼んでおります。カットに関しては光の反射具合で金額も変わります。また形も様々ありよく見るラウンドからハート、楕円形、マーキス、ペアなどがあります。カラーもなるべく不純物のない状態で無色に近い方が良い、かつ透明度の高いものが高額として扱われます。ジュエルカフェ平塚店では1つ1つ丁寧に査定を致します!また鑑別書・鑑定書などもご一緒にお持ちしていただきますと金額UPになりますのでご来店の際はお忘れなくお持ち下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP